☆ユウ日記☆…Returns

コッソリ復活しました\(^O^)/
大好きなジャニーズの事を中心に日々の出来事や思いを徒然なるままに。
…コメントは受け付けますが苦情は一切受け付けません(笑)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

お久しぶりです\(^o^)/
どーもどーも。
久しぶりすぎるユウですけどもー。

恐らくもうこのブログ見てる人はいないだろなw

いきなり思い出したから更新してみたよ\(^o^)/


何か、チラリと過去を遡ってみたら、私ガッツリ仁担だったw

だがしかし!
今のは私はおーくら担です。

別に仁担も辞めたわけではないが、凍結中なんですよね。

今は仁よりおーくらの方がすきなだけー\(^o^)/w

そんな感じです。


何か久々なのに別に書くことないな(*ノ∀`)w
久々すぎるからかしら?


とりあえずヲタ事が何もないからネタがありませんw

早く何かないかな\(^o^)/


じゃーねー(((((((((((っ・ω・)っ

- | comments(0) | -

お久しぶりです。
また放置してたぜw

とりあえずその間に起きたことといえば地震だよね(>_<)

もう思い出したくもない!

そして今もまだ余震が続いています。

回数こそは減ってきたけど、忘れた頃に緊急地震速報がなったりして落ち着かないorz

元の生活に戻りつつはあるけど、常に不安は消えないかな(´・ω・`)

ジャニ事も地震があった頃は全く頭になくって、まじでヲタ卒出来そうな勢いでした。

今はもう元に戻ったけどw

とりあえず∞がスゴイよね!

24時間TVは絶対行きたい!!

また来週はMステだしw

今のたっちょんイケメンすぎて困るwww


あと、仁がTwitterを始めました!

仁のつぶやきが訳せるように英語の勉強しなきゃねw

それと、ハリウッドデビューおめでとう\(^O^)/

仁はどんどん夢を叶えてくなぁ。
有言実行なのが仁のスゴイとこであり、私が好きなところ(*^_^*)
…若干、強引でハラハラドキドキすること多いけどw

そして明後日はいよいよDVDフラゲ!

昨日から始まったゴールデンウィークは基本、引きこもりんだけど、仁のDVDだけで充分生きていける!(笑)

ゴールデンウィークが終わったらP魂だし、久々のライブちょー楽しみ(* ´艸`)ラブ

そんな感じですw
- | comments(0) | -

こんばんワンツー♪
3月です。

前回、神戸の後に!なんて書いておきながら放置してましたw

書きたいことはいっぱいあったんだけどね。

はい。

と言うわけで、だいぶ前ですが仁の凱旋魂が終わりました。

神戸まで行っちゃったよー\(^O^)/

すごいな、私w

まぁポストカードの件がなかったらいかなかったかもしれない…いや、行ったかな?

前代未聞の強行突破だったけど、行ってよかった(*^_^*)

今までよりもーっと、更に仁が大好きになりましたラブ

これからもずっとついて行くからねー!


そして、2日は待ちに待ったEternal発売日。

フラゲしたけどねw

PVも最初は、想像と違ーう!って思ったけど今は好き(*^_^*)

なーんか色んなこと思い出すんだよねー。

脱退が発表されてから今までのこと。

そしたら泣けちゃった(ρ_;)

何て言うのかな?

今は、これでよかったって思えるんだよね。

ロクーン大好きだったけど、やっぱりそれは仁がいてこそで。

あの絶望的な気持ちから立ち直れたよ。

想像してたよりもちゃんと目に見える活動があって…

渡米したって聞くとまだ何となくトラウマみたいなのがあって、ちょっと不安になったりもするけど(´・ω・`)

でも、大丈夫だよね?

日本をベースにって仁、言ってたもん!

信じるよ!

少し寂しくも感じるけど、頑張ってほしいな(*^_^*)

仁、大好きだよー!!

早くまた会えますように☆彡
- | comments(0) | -

あらら
あけましておめでとーございます。

超今更すぎてごめんなさい。

1月なんて一回も書いてなかったっていう。。。

忙しかったし…とか言ってみるw

でも、ホントに1月は忙しかったんだよー!

充実しまくりでしたが、お財布はピンチです(爆)


とりあえず、年末年始は∞コンin京セラでした。

初の3days\(^O^)/

でも、今回は完全に選択を間違えたんですよ。

kinkiのセトリがネ申すぎて行かなかったことを後悔orz

あんなネ申なセトリはもう一生ないだろうな…(ρ_;)

でもでもっ!!

京セラ3日間、たっちょんが最強にイケメンだったことで救われましたw

何なんだろうね。
年末になるとイケメンになっちゃうたっちょん。

31日の二部は一番楽しかった(*^_^*)

最後の挨拶がたっちょんで号泣したもん。

ドームじゃなくてあの日をDVD化してほしい!!


そんな年末年始を過ごし、年明けは仁の凱旋コンinたまアリ&城ホ!!

たまアリ初日はまさかのcareとムラサキで号泣。。。

ムラサキやっと聞けたよ(*^_^*)

そして、待ってましたのEternal発売決定\(^O^)/

CDの売り方には納得いかないけど…

でもよかった。
ちゃんと仁の新しい道が形になるのは嬉しいね(*^_^*)

コンだけじゃなかなかファン以外には伝わらないから。。。

昨日もMステ出演決定が決まって、何だかもうイイこと続きで幸せです(*^_^*)

『今年は嬉しいお知らせがたくさんできると思うので、期待しててください。』

この仁の言葉を信じて楽しみにしてよう(*´艸`*)

去年みたいな思いはもうしたくないから、今年は楽しく応援できるとイイな。

今はもう仁と∞で落ち着いたかも。

あ、Pソロもあるんだったw

オーラス無事に当選したので楽しみです\(^O^)/

ではまた、神戸の後にでもw
- | comments(0) | -

師走。
わぉ(゚∀゚)
気づいたらまただいぶ放置してましたwww

ここ誰か見てる人いるのかなー?
…いないかwww

まぁいいんだけどね。

はい。

前回の日記からまた色々ありましたよwww
まずは先週、∞魂in仙台に参戦してきました(*^_^*)

行くまでにチケ関係でゴタゴタがあったり何だりで、どーなることかと思ったけど無事、参戦できました。

一部はアリーナで念願のたっちょん担4人で、大 倉 忠 義 うちわやりました!
裏はうちらの二番目の男、横 山 侯 隆www

おかげさまでヨコにガッツリお手振り&チラ見のファンサを頂きましたー\(^O^)/

肝心のたっちょんには見事にスルーされましたけどもwww

いつものことだから気にしなーい(爆)

で、二部はスタンドだったけど、真後ろをトロッコが通過www

たっちょんトロッコだったので、今度はオオクマ作戦にしてアピったけど、またしてもスルーwww

お尻向けられた(*^_^*)

でも近くで見れたからいっかwww

あ、たっちょん、やっぱり一部は変な髪型してた。

ってか、ジョニーだった!

二部は普通だったけど、前髪短すぎwww

左から見るとカッコ良かったけどね(*´艸`*)

でも、生で見ると変な髪型してても、すきーラブラブラブってなるwww

確信犯だとわかっててもあのニコ顔にやられてしまうwww

そして、やっぱドラムは文句無しにカッコイイ(≧∇≦)

そんなわけで再びデレ期が発生しちゃいましたwww


が、しかぁーしっ!!


今日明日と行われる東京ドーム。

まさかのお留守番組です。。。

仙台直後は行く気満々だったけど、友達が行けなくなっちゃったり、チケ探しでまたゴタゴタがあってイラついて嫌になっちゃった。

だから行くのやめた。

行って楽しめる気もしなかったから、後悔はしてないし、この選択は間違ってなかったと思う。

さっき今日のネタバレ読んでちょっと、行きたかったな…って気持ちは正直、生まれたけども。

そんな何だかちょっとモヤモヤを抱えたままだったけど、そんなの吹っ飛ぶくらいの出来事が起こりました!


続きを読む >>
- | comments(0) | -

キタ――(゚∀゚)――!!
来年1月に仁の凱旋ライブ決定\(^O^)/ぴかぴか

埼玉スーパーアリーナだって♪

3日間なら迷わず全ステだよねwww

チケ取れるかなぁー?

でも、玉アリだったらいつもよりは取れそうな気がするー。

どのくらい保険かければいいんだろう?

∞に散財しまくるからお金ないよーorz

仁貯金もまだ始めたばっかだし…

もう一回これからの散財予定を計算し直さなくちゃ!

ってか、やっぱり∞のドームはやめたほうがいいかなぁー?

でもさ、仁が観に来て、凱旋ライブやりまーす!とか言いそうじゃない?

凱旋当たったら仁に会えるしいっか!って気もするんだけど、見れるならちょっとでも、一回でも多く会えるなら会いたいよね…って思っちゃう(^^;)

欲張りなんですwww

仁が大半を占めてるけど、仙台でたっちょんがカッコよくて楽しかったら、どっちにしろ絶対ドームも行きたくなるよね。

ドーム行かないってのもありえないしなぁー

うーん。。。困った!

最近の悩みはこんなことばっかりだぜwww

お金の工面。

万年金欠どーにかならないかな?

そしていつも思う、過去の金回りの良さの謎(笑)

何だったんだろう?

ハァ。
とりあえずどーにかしなくちゃね。

仁に会うためにwww









☆発売中☆
・関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

☆予約受付中☆
・KAT-TUN
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD
・Kinki kids
Family~ひとつになること(初回限定盤)
Family~ひとつになること
・NEWS
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]


- | comments(0) | -

いってらっしゃい。
仁が渡米したようですね(*^_^*)

何日か前にガセネタが出ましたけども、今度はホントです(笑)

またしっかりマスコミに捕まっていきましたよ(^^;)

今回の新聞に載ってた仁はカッコよかった(≧∇≦)

買ってないけどwww

とにかく楽しんで、笑顔いっぱいのライブになりますように!

成功を祈る!

…そして、終わったら早めの帰国でお願いしますwww

いってらっしゃい\(^O^)/









☆発売中☆
・関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

☆予約受付中☆
・KAT-TUN
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD
・Kinki kids
Family~ひとつになること(初回限定盤)
Family~ひとつになること


- | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS